any修了生は、その後どうなる?


実は、anyは次世代グローバルリーダー産出のエントリーモデルとなっています。anyは、社会全体の次世代教育投資という文化醸成を担う重要な役割を果たしている一方で、1ヶ月という短い期間で自己認識の解像度を上げるサポートとビジョンを明確にするための短期セルフ・イノベーションプログラムでもあります。


参加するプレ社会人の未来はこれから始まる中で成長を後押しするためには、彼らが20代のうちはいつでも質の高いメンタリングプログラムを利用できる機会を準備し、社会に出てからも常にセルフ・イノベーションの機会を得る場所を準備する必要がありました。また、メンタリングプログラムのようなクローズドの機会だけではなく、お互いを高めあえるような刺激あるコミュニティの構築を自らできる場所を創造する必要がありました。


そこで誕生したのが、これらの思いを実現するためのOT Communityです。OT Communityは20代限定のグローバルコミュニティです。自らコミュニティを作ることは、すべて無料で体験できます。質の高いメンタリングプログラムは、ケンブリッジ大学の現役生が構築しました。魅力的なメンターを見つけて、自己実現に向けた成長支援をお願いすることができます。


結論、anyを修了した参加生は、そのままOT Communityにスライドでサインアップし、29歳まで自己成長の旅を続けることができます。