top of page

Tomoki

更新日:6月29日

東京大学 / 教養学 / 1年


なぜエニーに応募したのか

◯受講する目的・理由

・自分のやりたいこと・やっていることに対してフィードバックをいただける機会を作るため。

・自分のやりたいこと・やっていることに対して協力いただける機会を作るため

・自分のやっていることを通して社会に貢献できる機会を作るため

・意見を交換し合って刺激をし合える仲間を作るため 僕がやりたいこと・やっていることにつきましてはお手数ですがlinkedin「米澤友基(チャン)」をご覧ください。



エニーメイトへのメッセージ

拝啓

この度は、皆様のご厚意によるご支援を頂戴し、深く感謝申し上げます。この貴重な支援により、「日本を良くしたい」という私のビジョンの達成を加速させることができると確信しています。 特に感謝したいのは、メンタリングを受ける機会の提供や交流会の開催といった皆様の寛大な援助です。これにより、私はビジョンの達成のための道筋をより深く考えたり、ビジョンの達成を応援してくれる仲間を見つけたりすることができます。 この機会を活かし、将来は社会に貢献できる人材となるべく、日々努力を重ねて参ります。いつか、私も皆様のように、後進の支援を行い、恩返しをすることを心から願っております。 この場を借りて、再度心からの感謝を申し上げます。

敬具

東京大学教養学部理科一類1年 LOVEみかんランド 米澤友基/チャン


成長支援しているエニーメイト



Comments


bottom of page