top of page

第2回 any MEETUP 開催決定

4月28日(金)19-21で、any MEETUP 〜想いがツナガル、私がカワル、未来がミエル〜を渋谷にて開催いたします。


今回のテーマについて

第2回のミートアップをとおして伝えたいテーマは、〜想いがツナガル、私がカワル、未来がミエル〜です。


今回は、プロジェクト・エニーに参加している皆さまに共通した「次の世代をみんなで育てる」という想いを、みんなでつなぎ合う機会にします。

参加者の皆さまは、その明るくポジティブな、そして未来への想いを他の参加者へ伝えること、そして、他の方から受け取ることで、さらに次世代成長に対する想いが新たになることでしょう。

そして、想いをツナギ、カワッた自分から、新たな希望ある未来がミエル、そのような次世代をはじめとした大人を一人でも多く創出していきたい、そんな私達の願いがこもったミートアップです。


第1回のミートアップテーマ「わたしの未来はイキテル!!〜BLACK AND WHITE〜」については、こちらをご覧ください。



イベント概要

日時:4/28(金)19時〜21時

場所:渋谷(パートナーである株式会社トリドール ホールディングス本社で開催します)

住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-1渋谷ソラスタ 20階

持ち物:不要

その他:当日、軽食等はありませんので、お食事を済ませてからご来場いただくことをお勧めします。


タイムスケジュール

19:00〜 エニー生プレゼンツ 「This is ME!! 〜エニーがツナゲたわたしの未来〜」PARTⅠ


19:10〜 次世代人材への成長支援の未来 パネルディスカッション

登壇者:宮澤優輝(当社データバンク「OVER20 INITIATIVE OCEAN」ラボ長、現一橋大学生)、島田真己子(エニー共創パートナー、詳細はこちらをご覧ください)、粟田貴也(OVER20パートナー、株式会社トリドール ホールディングス 代表取締役社長兼CEO)


19:35〜 エニービジョン


19:55〜 エニー生プレゼンツ 「This is ME!! 〜エニーがツナゲたわたしの未来〜」PARTⅡ


20:05〜 自由交流



これからプロジェクトに参加したい学生はこちら

まずはオンライン説明会にご参加ください。



エニー生、共創パートナーでイベントに参加される方はこちら

エニー生、共創パートナーの皆さまは、無料で参加申し込みをすることができます。







bottom of page