top of page

MEETUP EVENT 特設サイト公開

更新日:2023年1月28日

半年に1回の any 交流会がもうすぐやって来ます!

第1回のテーマは「わたしの未来はイキテル!〜BLACK AND WHITE〜


『今回のテーマへのオモイ』

ロールモデルがない時代と言われるけど、清廉潔白な姿を求められたり、何か問題があると一斉に叩かれたり、他者の良くない噂がお金になったり・・・

私たちは「スキ」「ポジティブ」な感情ばかりを表に出さなきゃ、出すべき、と思いすぎじゃないか?それは家庭でも友人関係でも学校でも職場でも。

でも本来私たちは一人ひとりに「キライ」なもの「ネガティブ」なものがあるでしょ?

any では、パーソナリティを尊重したビジョナリーカリキュラムを提供しています。その中のカリキュラムの一つとして自分の「スキ」「キライ」を表現しています。

今回の裏テーマである〜BLACK AND WHITE 〜は、誰もが「BLACK」も持ち合わせているけど、他者とのツナガリを大切にできる、そんな未来への一歩となるイベントです。


さぁ、あなたもここから未来を造れる。



◼︎ 参加できる方

any生 INVITATION

共創パートナーの皆さま INVITATION

メディア関係者の皆さま

その他、今後参加を検討されている方


◼︎ その他

参加費:無料

友人・知人と参加する場合は、チケットを取得する際に人数を記入してください


時間内であれば出入り自由


人数制限:66人まで


環境:PCもしくはタブレット端末からの参加がオススメです

スマートフォンから参加される方は、事前に事務局(contact@over20-company.com)までおしらせください。





bottom of page