top of page

【イベントレポート】any MEETUP EVENT を開催

更新日:2023年7月9日



11月30日のany MEETUP EVENT 「私の未来はイキテル!〜BLACK AND WHITE〜」は、41名の方にご参加いただき、大変盛況に終わりました!

イベントレポートでは、どのようなイベントが行われていたのかをOVER20の運営メンバーと5人のバーチャルレポーターが詳しく報告しています。参加者の声(一部)とイベントレポートURLを下記に掲載しております。是非ご覧ください!


イベント詳細

日時:11月30日 18:00から21:30

場所:OVER20 バーチャル OFFICE

参加者:総数41名

イベント内容:

・any STUDY

・any DIVERSITY DISCUSSION

・NEXT GENERATION MENTOR

・BLACK SPACE

・any MUSEUM



参加者の声(一部)
年代や経歴を超えて、率直に意見を交換できる場がとても貴重だと思いました。ダイバーシティやジェンダー問題にずっと関心を持っている私は、企業管理層の本音を聞けて大きな勉強になりました。
素敵な企画にお招きいただき、ありがとうございました。私自身普段就活生と話す機会がないので、とても勉強になりました。
若い人の関心や感じてることの一部が聴けて面白かった。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!


イベントレポートはこちら
anyイベントレポート
.pdf
Download PDF • 1.72MB


次回イベントのお知らせについて

次回のイベントは、12月17日14:00〜16:00 に開催いたします。

場所はOVER20 バーチャルOFFICE です。

第1回any MEETUP EVENTへご参加ができなかった皆様はぜひお越しくださいませ!


イベントの詳細は本日18時に情報解禁いたします。メールのチェックをよろしくお願い致します。また、来週に皆様とお会いできることを大変楽しみにしております。







bottom of page