第4期生以降のスケジュールを公開

更新日:7月7日

4期生以降のプログラムスケジュールを公開します。



ステップ1とステップ3は、グループセッションとなり各2時間を予定しています。

なお、ステップ2の「セルフ・イノベーション」については、各自最大3回まで自由予約となります。

計7時間のプログラムを終えると、any修了となります。その後、イノベーターとして成長を続けたい学生の皆さんは、同運営会社が運営するグローバル・コミュニティ「OT Community」への参加をお勧めします。(OT Communityは20歳から29歳までが所属できる無料のコミュニティです。)


オフライン開催について

第7期生と第10期生に関しては、都内23区内の会議室で開催を予定しています。

オフラインのため、人数は10名限定で開催させていただきます。

(ステップ2のセルフイノベーション「MENTOR WORKOUT」はオンライン開催です)


第3期の参加学生のご紹介

関西大学 / 慶應義塾大学 / 上智大学 / 東京大学 / 一橋大学 / 日本大学 / Cambridge University / University Of The People

所属校は、ひらがな順に明記しています。

(登録生の紹介はこちら<一部の方をご紹介しています>:https://www.project-any.com/students


anyについて

anyは、人が成長するための土台に着目し、多様な価値観のもとで、次世代の積極的なセルフ・イノベーションに取り組むことで、ビジョンと目標を兼ね備えたイノベーターの産出に貢献しています。


次世代は、10年、20年後に社会を支える世代です。


企業の長期経営計画の結果、将来、社会や環境に起こり得るポジティブまたはネガティブなインパクトの影響を直接的に受けるのは、その計画を立案した現役世代ではなく、他でもない次世代を生きる人たちです。次世代のイノベーターを育てることで、持続可能な社会を促進する人づくりに貢献します。



第4期生以降のプログラムに参加する

https://forms.gle/GFWTzSCKXaXSm6oAA