top of page

【日程変更】1/25 (水)19:00~20:30 any STUDY3 なぜ自社教育ではなく、社外教育なのか。

any STUDY3を 1/25(水)19:00~20:30 zoomで開催いたします!また、今後のany STUDYの日程が土曜日から水曜日に変更になりました。


今回のany STUDY3のテーマは「なぜ社外教育なのか」です。


今勢いのある企業は、社員を外の教育の場所に送り出し成長させる制度を整備しています。


社会人、プレ社会人の皆様は、ジブンだったらどんな社外教育を受けて、どんなことに変化があると考えますか?ご意見がある方、是非ディスカッションしましょう。


今後の予定

・any STUDY3は、1/25(水)19:00~20:30開催。

・any STUDY4は、2/22(水) 19:00~20:30開催。


any STUDY5以降の日程は決まり次第ご連絡させていただきます!


any STUDYは、any STUDYレポートをもとに行います!こちらのany STUDY レポートはany修了生であり一橋大学でイノベーションを研究されているYukiさんが毎回作成してくれています。学生である彼の視点を取り入れたレポートは大変興味深いです。毎回 any STUDYレポートがany STUDY前に公開いたしますので、是非そちらをお読みください。



今回のany STUDY3では「なぜ社外教育なのか。」というキーワードをもとに議論します。今回の議論は、次回の「なぜZ世代はコミュニティを求めるのか。」という議題に繋がりますので、次回のテーマコミュニティに興味がある方もぜひご参加ください!


bottom of page